ご注文の流れ

ご注文の前に必ずお読みください

①本文①~⑥を必ずお読みの上、下記の「上記内容に同意して注文する」をクリックし、注文フォーム内の必要事項をご入力の上メール送信して下さい。

②本商品をよく理解していただきましたでしょうか?まだ、些細な事でもご不明点等ございましたらば、ご注文前に<問合わせ>よりご確認解決の上お進み下さい。

③ご注文内容を弊社確認後、注文請書をPDFファイル添付のメールにて送信致します。FAXでの受け取りを希望の場合は、注文フォームの「FAX番号」を必須でご記入下さい。また、FAXやプリンター環境のない方で紙面にて受け取り希望の方は、「コメント」欄に「郵送希望」旨お書き下さい。

商品代金は前払いをお願いしております。注文請書を弊社から発信・発送した日より10日以内に、注文請書記載の指定口座へご入金下さい。期日を過ぎたご注文はキャンセルとさせていただきます。(指定口座は注文フォームで以下3銀行からご選択下さい。三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・りそな銀行です。支店の指定は出来ません。

⑤必ず事前に設置スペース・電源が確保できるか、ご確認下さい。ご入金後のキャンセル返品返金は、お受け出来ません。ご注意ください。

⑥入金日から10営業日以内に発送となります。配送日時指定はお受けできませんのでご了承ください。不在票から運送会社へ連絡して頂いた場合は、運送会社規定内での指定は可能です。また、万一商品をお受け取りいただけず、返送された場合の送料はお客様負担とし請求させていただく事となりますので、確実にお受け取りいただける期間を考慮して頂いた上、ご注文・ご入金くださいます様お願い致します。